吉祥寺の理容室(床屋)さん

ずーっとお世話になっている理容師さんが
吉祥寺にお店を出したので、髪を切ってきました。

以前、違う美容室でカラーをしたら頭皮が荒れてしまい、
困っている時に友人から紹介されたのがきっかけで通い始めました。
カットは上手ですし、安いですし、
(私はシェーブしないので3,500円)
とっても助かってます。
お店はとってもきれいで、床屋さんというより美容室みたいです。
サインポール?(三色でクルクルまわっているやつ)がなかったら
気付かないところでした。
吉祥寺の理容室「Capelli(カペリ)」吉祥寺の床屋さん
東京都武蔵野市吉祥寺南町2−4−7
TEL 0422−45−3450
定休日 月曜日
営業時間AM10:00〜PM8:00
初めて来店する方は、予約すると初回10%引きみたいですから
電話で確認してから、行くのがお勧めです。

理髪店とか床屋さんとか呼ばれてますけど、理容室って正式には、
理容所なんですよね。
届出は、保健所宛てです。

本日も読んでいただき、ありがとうございます。