高尾山

お盆の夏休みで高尾山に行ってきました。
2年ぶり2回目です。
稲荷山コース行きたかったのですが、前回と同じ6号路?を歩いてきました。
途中で疲れてしまって、休み休みなんとか頂上までたどり着きました。
体力が落ちたことを実感しに行ったようなものです(笑)。

頂上に着いたら、ソフトクリームを食べている方がいて
ものすごくおいしそうなんですよね〜。
めったに食べていって思わないんですが、買おうとしたら
同行者の友人から「ビールがおいしくなくなるから!」
とダメだしが出て、食べずに30分ほど歩いてビアガーデン

そのせいか?生ビールがものすごくおいしかったです。
料理はそれなりでしたが、飲み放題・食べ放題(2時間)で
男性3300円女性3000円なので登山帰りにはイイと思います。
次回は、つるつる温泉に行きたいなぁ。


本日も読んで頂いてありがとうございます。