東京都庁

今日は、渋谷→新宿の東京都庁とまわってきました。
私は、不思議なことに新宿へ行くと購買意欲が高まります(笑)。
なにかを刺激するのでしょうが、渋谷ではそうでもないんですよね。

2時に業務を終えて、一息ついたら急にお腹が空いたので、
ランチを食べようとお店を探すと…。
いっぱいありすぎで迷いまくりです(笑)。
少し東京運輸支局のそばに移して欲しい!←無理です。

さっぱりしたものが食べたかったので、まる喜そば西新宿店へ
セルフ形式のうどん屋さんはよくありますが、
蕎麦屋さんはあんまり見ないような?
大きい窯が入口近くにあり、とても清潔感のあるお店です。
トッピングは、大根おろしやとろろ、天ぷら、出し巻き玉子などがありました。
二八蕎麦だそうですが、値段のわりにはとてもおいしかったです。
都庁や新宿署に行くときは、定番のお店になりそうです。

本日も読んで頂きありがとうございます。