新宿区役所

午後から大井町大井警察署車庫証明の申請へ。
なんとなく大井町駅から歩いてみることに。
ちょっとさみしい池上通りをガンガン歩くと
10分ちょいで着いちゃいまいた。
せっかく大井町に来たんだから永楽に行きたかったのですが
時間の余裕があまりなかったので、西ヶ原の滝野川警察署で同じく車庫証明の申請。
それから新宿へ。
この時点で2時40分くらいでした。
ものすごくお腹が空いていたのですが、
業務を終わらせてからゆっくり食べることにして新宿区役所へ。

なんだかんだといろいろありまして、
新宿区役所を出たのが5時5分でした。何故!?(笑)
新宿区役所は国際色豊かで、
めちゃめちゃ込み合っていました。
(時間がかかったのは、そのせいじゃないんですけどね)。
新宿区の車庫証明代行
http://syako.biz/keisausyo-sinjyukuku.html
本日も読んで頂いてありがとうございます。