宅配便

今日も午前中に高輪署へ車庫証明の受取に行ってきました。
事務所に戻って宅配便を待っていたのですが、
いつもB社さんは時間通りに来ないので期待しないで待っていました。
結果は、
A社…いつものごとく時間通り
B社…めずらしく時間通り
C社…(午後着)時間指定ではなかったので評価未定
D社…時間指定はないが基本的に午前中にキッチリ
ということで、とってもいい感じでした。
届くはずの荷物が届かないと、当たり前ですがなんか落ち着かないというか、
予定が立たなくなってしまうので、時間通りに届くとその日一日うまくいくんですよね。
これから年末にかけて、お歳暮とか宅配便も忙しくなるから配達員の人も大変ですよね。
配達員の皆さま、いつもありがとうございます。
本日も読んで頂いてありがとうございます。