横浜陸運局

昨日は、関東運輸局・神奈川運輸支局(横浜陸運局)へ行ってきました。
電車で行くと、どの駅からでも結構歩きます。
昨日は、鴨居駅から歩くことにしました。
早めに自宅を出て、鶴見川?の川沿いをゆっくり歩くと幸せな気分になります。
太陽が水面できらきらしてとってもよかったです。
朝だったせいか、横浜陸運局はわりと空いていました。
ほどなくお客様もお見えになって、ナンバーをお渡ししました。
いつもお世話になっているお客様でしたので、
書類のお渡しもスムーズで、10分足らずで業務終了です。
帰りも川沿いを歩いて鴨居駅日吉駅経由東急東横線で渋谷駅へ。
意外と近いので驚きました。
渋谷で継続案件の打ち合わせをしてきました。

本日も読んで頂いてありがとうございます。