三田で打ち合わせ

先日、つきじ宮川本廛三田店に行ってきました。
顔合わせを兼ねた打ち合わせでしたので、うなぎでも食べながらやりましょう。
ってことになって、昼前にはお店に。
うな重の前に「炊き合わせカニあんかけ」や「きも焼き」などを食べましたが
どちらもとてもおいしかったです。
このお店は、うなぎ以外のおつまみやお刺身もおいしいんですよね。
夜だったら、おつまみを食べ過ぎてうな重までたどり着けないかも…。
勿論、うな重もおいしかったです。
店員の方の接客態度もとてもよくて、いろんな意味で安心なお店です。
うなぎだけだったらおいしいお店は沢山あると思いますが、
宮川本廛三田店は、気持ちよく食事できるのでお勧めです。
本日も読んで頂いてありがとうございます。