屋外作業

今日は某所でちょっとした屋外作業だったのですが、
寒いなんてもんじゃありません(笑)
作業するのに手がかじかんで大変でした。
作業用の手袋してるのに…。
作業道具も金属の部分が冷え冷えで、冷たさが伝わってきます。
薄手で、寒さを防ぐ目的の手袋じゃないのでしかたないですね。
東京は、小雨の天気予報だったので一応合羽を持っていったのですが、作業中に雨が降らなかっただけでもよかったです。
10分程で作業が終わり、来週も屋外作業があるので、
帰りにホームセンターのケーヨーD2三田店に寄って、
使い捨てカイロを仕入れてきました。
ついでに使いやすそうな道具も何点か仕入れてきました。
本日も読んで頂いてありがとうございます。