車検証再交付(再発行)

新しい案件のご依頼があり、品川インターシティへ。
広々としてとってもイイんですが、風もスゴくて、めちゃめちゃ寒かったです。(ビル風?)
午後からは品川陸運局東京運輸支局)に行って、
名義変更と車検証再交付(再発行)手続きをしてきました。
http://syako.biz/syakensyou.html
車検証の再交付の際、車検証を紛失したわけではなく、
破れてしまったり、汚してしまったりした場合は、
車検証を返納する必要があるので車検証が必要になります。
品川陸運局には1時ちょっと過ぎに着いたのですが、年末の為か、かなり混みあっていました。
年内は、明日28日迄ですからしかたないですね。
混みあっているわりには、30分程で全部終わりました。
明日もいろいろな業務予定が入っていますが、
そろそろ年末に向けてのカウントダウン開始って感じです。
本日も読んで頂いてありがとうございます。