陸事めぐり

今年の目標は、
「他の人にやってもらえることは、自分でやらない。」
と決めたのですが、半分くらいしか守れていません。
つい、「自分で動いた方が早い!」って動いてしまいます。
それでも、人に任せることで、なんとなく余裕ができてきたような…。

昨日は、品川陸運局(東京運輸支局)→練馬陸運局(練馬自動車検査登録事務所)とまわってきました。
どちらもガラガラでまったりした雰囲気でした。
イスに座った途端、新しい車検証が出来上がってきました。
いつもこうだったらいいですねー。
今更ながら品川陸運局の近くに郵便局を発見!
なんで今まで気がつかなかったのか、不思議です。
いつもの通り道にありました…。

本日も読んで頂いてありがとうございます。