練馬自動車検査登録事務所

朝一で車庫証明の受取の為、新宿署へ。
久々に朝のラッシュアワーにもまれました。
人の波にもまれ、電車の中で、くるくるまわっていました(笑)。
新宿署で確認して、練馬自動車検査登録事務所(練馬陸運局)へ
車庫証明の受取当日の登録は、結構緊張します。
書類に間違いはないのですが、
電車の運休などのアクシデントがあると、
お届けできなくなってしまい、車の登録ができないからです。
(幸運なことにまだそんなことになったことはないですが)。
練馬陸運局へは、約束のお時間の30分前に着きました。
ちょっと早すぎたなーなんて思っていると、
お客様もいらっしゃっていて、スムーズに業務完了です。
次も、車庫証明の受取の為、北区の滝野川署へ。
渋谷で別の業務をして、帰ってきました。
本日も読んで頂いてありがとうございます。