品川警察署

何故か?!筋肉痛になっています。
ええ、理由はわかっています。
御岳山へ初心者登山のせいなんですよね…。
今日は、まず、青物横丁へ寄って、品川署車庫証明を受け取ってきました。
品川区の車庫証明代行
青物横丁は、お昼時でもないのに、人がたくさん歩いていて??です。
イベントでもあったのかな?それともたまたまですかね。
品川署は、青物横丁の駅から徒歩で5〜6分程度です。
新馬場の駅からの方が近いようですが、青物横丁からの方がわかりやすいと思います。
新馬場駅だと各駅停車になってしまいます)。
その後、立川に向かい、多摩自動車検査登録事務所(多摩陸運局
へナンバー再交付の申請をしてきました。
前回と違って、ガラガラです。
申請も5分程度で済みました。
行きも帰りも待ち時間なしでバス乗ることができてとってもスムーズでした。
今日は、とっても近く感じました。
今回のナンバー再交付は、番号変更なしです。
その為、申請してからナンバーが交付されるまで、1週間程度かかります。
新しいナンバーを受け取るには、旧ナンバープレートを持って行く必要があります。

本日も読んで頂いてありがとううございます。