原宿駅

新宿や渋谷などは仕事で毎週のように行っていますが、
原宿駅って仕事ではあんまり行かないんですよね。
プライベートで明治神宮にいったりするくらいかも?
今日は原宿で打ち合わせをしてきました。
まったく土地勘のない街なのでなんか不思議な感覚です。
久々に竹下通りを歩くと、気分は高校生(笑)でした。
ラフォーレ原宿などを見ると、全然変わってないような気がしますが、
多分気のせいでしょう。
普通に考えても街並みは、ガンガン変わっているはずです。
原宿=クレープという刷り込みがあるのか?何十年かぶりに
クレープが食べたくなりました。
日曜日にも行く予定なんですが、多分日曜はこみ合ってるんでしょうね。

本日も読んで頂いてありがとうございます。