油断大敵

私の業務の中にアルファベットや数字を見つけて、
それの写真に撮ったり、マスキングテープで石刷りを取ったりする業務があります。
種類によって場所の特定が難しい場合がありますが、
とっても簡単で見つけやすい場所にある場合も多いです。
今日もその業務だったのですが、前もって調べたところ
とってもわかりやすい場所にあって簡単な場所とのこと。

ところが見つからない…。
お客様も動いてくださったのですが、お昼時だった為か折り返し連絡待ち。

最後の手段で某先生に連絡して教えて頂きました。
某先生曰く、「カバーがあるからマイナスドライバーがいるよー。」
そう、確かに目的物は、私の目の前の簡単な場所にありました。
某先生、本当にありがとうございました。
ってこのブログは読んで頂いてないと思いますが、
感謝の気持ちでいっぱいなので書くことにします。
本日も読んで頂いてありがとうございます。