尾久警察署

昨日は、午前中に面談案件を2件済ましてから、
まずは、東京都大田区田園調布警察署車庫証明に申請へ行ってきました。
その後、都電荒川線に乗って東京都荒川区尾久警察署へ同じく車庫証明の申請に向かいます。
http://syako.biz/keisatusyo-arakawaku.html
荒川線ってなんというか懐かしい感じがする乗り物ですよね。
「身近に都電がある」という生活をしたことがないから、
余計そう感じるのかもしれません。
都電は、通勤時間帯でもないのに結構込み合っていました。
尾久警察署は「小台」駅からめちゃめちゃ近くてとっても便利でした。
普通の電車と違って階段がほとんどないから余計楽に感じます。
事務所に戻って、業務終了後、今年の初忘年会に行ってきました。
6人程の小じんまりした集まりなので、全員が出席することを優先して、
みんなの予定をすり合わせたら、月曜になってしまったようです。
幹事の某さん!お疲れ様でした。カニおいしかったです!
本日も読んで頂いてありがとうござます。